ソフトバリー
新卒採用
キャリア採用
FAQ

■ 2017年2月 第18回 《創立20周年記念》 社員旅行風景

中部国際空港 創立20周年を記念して「南九州 霧島&指宿温泉」2泊3日の社員旅行に 行ってきました。
今回は飛行機で鹿児島空港まで向かいます。

武家屋敷 1日目は江戸時代、薩摩藩によって作られた武家集落のひとつ「知覧武家屋敷庭園」と 陸軍特別攻撃隊員の関係資料等を展示している「知覧特攻平和会館」を見学しました。 宿泊は砂蒸し風呂も体験できる指宿温泉のお宿。心も体も温まります。

釜蓋神社 2日目最初は<スサノオミコト>が御祭神の「釜蓋神社」
釜の蓋を頭にのせて鳥居から拝殿まで落とさずに行く事ができたら願いが叶うと言われています。
みんな何を願ったのでしょう...

白船荘 新宅旅館 おいしい鶏飯を食べた後向かったのは・・
鹿児島といえばもちろん「桜島」
現在も毎日のように小さな噴火を繰り返す「生きた火山」 展望台からの溶岩原は見応えがあります。

霧島温泉 二日目のお宿「霧島温泉」で温泉を堪能し帰宅の途につきます。
今回の旅は南九州の名所を三日間でぐるりと回ってきました。 すばらしい景色、おいしい食事、鹿児島名物芋焼酎、 そして温泉三昧。とてもリフレッシュできました!

情報セキュリティ方針について
個人情報保護方針について
お問い合わせ
(c) Soft Valley co. All Rights Reserved